ちゃき-1

スポンサーサイト


ニコニコ本社に行ってみた。

地元の友達が来たので、この機会に紅茶コーディネーターの最終試験を決行しよう!!


テーブルクロス明るめに。

ランチョンマットは手作り感あふれる白地のもの。


紅茶ぱりー。

サンドイッチ(卵とハムきゅうり)とスコーン(レモンジャムを添えて)にはアッサムのミルクティー。


紅茶ぱりー2。

りんごのクランブルにはダージリンを。



予定的に夕飯の後しか時間が作れなかったので、やる前からお腹は8分目(笑)ほかの二人はいっぱいいっぱい(笑)

結局次の日に食べました(;・∀・)あちゃー。


夜に飲みながら明日はどこに行こうかと話す。

原宿の竹下行きたいとのことだったがそこだけじゃなんともなー・・・あ。にこにこ本社があるじゃないか!!

カフェもあるし決定(´▽`)

秋葉原にも連れていきたい。結構時間がないがなんとかなるだろーということで就寝。



東京行く前に草加のお気に入りのカフェに連れていった。


cafe gallery CONVERSION


ホットケーキがとにかくでかいし、美味しい!!ここで働いてみたいと思ったが、果たして出来るのか?(;´Д`)自分不器用っすから・・・

友達も喜んでくれたみたいで良かった(・∀・)素敵なお店なので是非近くに来た際にお立ち寄りください。

後は、一人で行けるようにならないと(;´Д`)


甘いもの摂取していざ原宿へ。

途中、本能なのか、池袋で降りようとする友達に吹き出しながらも到着。

平日ということで人が少ない。が、友達はうわーいっぱいいるねーと。確かに地元じゃありえない。お正月の初売くらいじゃないとこんなに人が集まらない(笑)

ぶっちゃけ迷ったがニコニコ本社に到着。


3階のショップでお土産を買い、2階のカフェへ。

ニコカフェ。

なんか入口入りづらい(笑)勇気をだして入る。若干おどおどしながら入る女二人。

窓側に通される。おーシャレおつ〜(*´∀`*)

メニューを渡され悩む二人。プレミアム会員になればサービスがあるのだが、めんどくさがりの二人は途中までやって諦める(笑)

10分くらい悩み定員さん注文取りに来たが、決まらず一旦帰ってもらうという失礼をぶっぱなすが、笑顔でまた聞きに来てくれた。

素敵やん!!素敵やん!!!某お店とか見習ったらいいのに(笑)

で、結局ここでもまさかのホットケーキ。だって、ここにきたら一回は頼まないと、ね(笑)

しかもテレビちゃん描き間違えた(;・∀・)外枠ないがな(笑)

イケメン定員さん面白い(笑)でも、普通のカフェにいたらいy(ry・・・(笑)

お土産。缶は買ってもらいました(・∀・)ありがとう

お土産。



そんなこんなで楽しかった原宿を後にし、秋葉原へ。


駅内のトイレに携帯忘れた友達にまたもや吹き出す(笑)


ガンダムカフェ発見。友達の目の色変わる瞬間を見た('∀`)ガンダム焼き購入。嬉しそうで私も嬉しい(*´∀`*)


と、ここで気づく。お昼ろくに食べてない((((;゚Д゚))))ご!!ごめんなさい!!!


しかし、時既に遅し。夕方4時過ぎ。ま。いっかと思い、心にしまっておきました(;・∀・)次はちゃんとプラン立てるね。

初めて友だち案内したから緊張してたのよー。っと言い訳してみる・・・

すいませんでした!!



帰りは上野からなので。無事帰りの新幹線に乗れるか心配しながら( ´∀`)/~~<ありがとう!!また来てねー!!


日比谷線で帰るとき寂しくなったのはしょうがない。


来てくれてありがとう!!楽しかったよーまた遊ぼうね(*´∀`*)ノシ





上野駅で美味しそうなプリンがあったのでこれもお土産。

上野駅で。

東京は誘惑が多過ぎる!!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- タケ - 2012年03月04日 18:18:42

こちらこそどうもね~(^w^)ノ
楽しかったわ~
ガンダムカフェね!!奢って貰いまして、ありがとね(^人^)
あの時塩分が欲しかったのよ私☆
次は飯食うべさ...しかし下手するとポンポン壊すから慎重に店選びましょ(笑)

んでまた自称イケメン店員さんに会いに行きましょ

竹へ。 - キュウゴ - 2012年03月12日 20:11:38

次来た時は携帯トイレに忘れないようにね(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ちゃきのつぶやき

フォローしてくれると嬉しいなんて言わないのにゃ(`・ω・´)・・・嘘にゃーフォローしてにゃ゚(゚´Д`゚)゚

きゅうごのつぶやき

実は余りつぶやかなかったりする(笑)

ランキング参加しています。

1クリックしていただけると、 嬉しいです。

button52.gif

順位が上がると、 きゅうごとちゃきのテンションも上がります。

いらっしゃいまし(*´∀`*)
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キュウゴ

Author:キュウゴ
どうもこんばちわ。兄弟に変人扱いされている『きゅうご』という者です(*´∀`*)

料理と猫さんと作ったものなどを書いております。
ニコ動にて猫動画など公開しております。ブログでも上げていますので、よろしくお願いします。

↓ニコ動コミュニティ↓
【ニコニコミュニティ】猫神様の日常+95kitchen

不器用なのにハンドメイドしてみたり。
↓95のWebbox↓
minne(ミンネ)


+口に入る好きなもの+
豚肉・白身魚・サーモン・スウィーティー・レタス・茄子・きのこ・素麺・紅茶・コーヒー・ハーブティー・パイの実・ポテチ(うす塩)・クッキー・かき氷(夏季限定)・日本酒・焼酎・梅酒・漬物

+口に入る苦手なもの+
牛乳・チーズ・乳製品のアイス・生セロリ・うど・ほや・ピクルス・粕漬け

+好きなこと+
料理・お菓子作り・絵描き・雑貨屋巡り・カフェ巡り・写真・酒飲みwww・ニコ動巡り(笑

+好きなアーティスト+
GLAY・THE PREDATORS・吉井和哉・椿屋四重奏・ゆず・X JAPAN・hide・ELLEGARDEN・L'Arc-en-Ciel

+取得+
ハーブコーディネーター
紅茶コーディネーター

+ここ一年のびっくりしたこと+
・親知らずが真横と斜めに生息中
・初めて交通事故に会ったw
・買い物カート片付けない人多すぎじゃない?(;゚Д゚)!

こんなんできましたけど。
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
何もないけどいいとこだ。んだんだ。
アイラブ地元ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
