ちゃき-1



なんやかんやでカメラ好きです。

D40のカメラ。

使い方は毎度オートです( ・∀・)だって、オート機能が付いてるんだもの。



実家には兄が高校のアルバイトのお金を貯めて買った当時うん十万で買った、デジタルではないネガのカメラがある。しかし、上京して一旦帰ってきた時に置いていった。


置いていったのを発見した当時高校生だったわたくし。


なんやかんやで写真撮ってました。


実家の坂道。

道

うちに来たことがある方は見慣れた風景です。


実家の坂道Ⅱ

家

うちに来たことがある方は絶対一度は見る風景です(笑)


実家の畑から撮ったやつ。

雲

写真を集めたもの。

写真



今も実家に置いてあるカメラ。持ってこようか悩むけど、そこまでカメラに熱中してないし・・・。


というか、うちのじゃなくて兄のだし。





まぁ、そんなこんなで写真を撮るのが好きなんです。


この間もちゃきさん相手に寝転がりながら。


はうわぁー

口元がもう性格丸出し(笑)




からの、この顔(笑)

どや。


一瞬でこの顔芸は素晴らしいと思います(笑)




加工一切していないお気に入り。

しゃきん!!


自己満足である(*´∀`*)


この記事へのコメント

- ピノ - 2012年06月06日 12:28:11

顔芸!
面白いし、可愛いし。

僕も満足。

やっぱ薄型デジカメとは違うね。
ほしいほしい!

ピノさんへ。 - キュウゴ - 2012年06月07日 18:47:19

ありがとうございます(*´∀`*)
このふてくされた感がなんとも言えません(親ばか(笑))

最近は薄くてもいいものが出てますけど、写り方がなんか微妙に違うんですよね(・∀・)とか言ってみたり(笑)

(*^^*) - ライジング田澤さん - 2012年06月11日 00:30:42

ジブリ感満載だね★
行ってみたいーww

ライジング田澤さん - キュウゴ - 2012年06月12日 10:14:32

ん?田澤ちゃんですかい?

(*^^*) - 田澤ちゃん - 2012年06月14日 13:36:55

そうだよー★
毎日ブログチェックしてるよー!!
何気に料理勉強してますww

ライジング田澤ちゃんへ - キュウゴ - 2012年06月14日 19:02:37

まじかよー(;・∀・)真面目に書かないとだめじゃん(笑)
更新頑張るよー(。・ω・。)o"

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月07日 10:28

まとめtyaiました【なんやかんやでカメラ好きです。】

D40のカメラ。使い方は毎度オートです( ・∀・)だって、オート機能が付いてるんだもの。実家には兄が高校のアルバイトのお金を貯めて買った当時うん十万で買った、デジタルではな

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ちゃきのつぶやき

フォローしてくれると嬉しいなんて言わないのにゃ(`・ω・´)・・・嘘にゃーフォローしてにゃ゚(゚´Д`゚)゚

きゅうごのつぶやき

実は余りつぶやかなかったりする(笑)

ランキング参加しています。

1クリックしていただけると、 嬉しいです。

button52.gif

順位が上がると、 きゅうごとちゃきのテンションも上がります。

いらっしゃいまし(*´∀`*)
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キュウゴ

Author:キュウゴ
どうもこんばちわ。兄弟に変人扱いされている『きゅうご』という者です(*´∀`*)

料理と猫さんと作ったものなどを書いております。
ニコ動にて猫動画など公開しております。ブログでも上げていますので、よろしくお願いします。

↓ニコ動コミュニティ↓
【ニコニコミュニティ】猫神様の日常+95kitchen

不器用なのにハンドメイドしてみたり。
↓95のWebbox↓
minne(ミンネ)


+口に入る好きなもの+
豚肉・白身魚・サーモン・スウィーティー・レタス・茄子・きのこ・素麺・紅茶・コーヒー・ハーブティー・パイの実・ポテチ(うす塩)・クッキー・かき氷(夏季限定)・日本酒・焼酎・梅酒・漬物

+口に入る苦手なもの+
牛乳・チーズ・乳製品のアイス・生セロリ・うど・ほや・ピクルス・粕漬け

+好きなこと+
料理・お菓子作り・絵描き・雑貨屋巡り・カフェ巡り・写真・酒飲みwww・ニコ動巡り(笑

+好きなアーティスト+
GLAY・THE PREDATORS・吉井和哉・椿屋四重奏・ゆず・X JAPAN・hide・ELLEGARDEN・L'Arc-en-Ciel

+取得+
ハーブコーディネーター
紅茶コーディネーター

+ここ一年のびっくりしたこと+
・親知らずが真横と斜めに生息中
・初めて交通事故に会ったw
・買い物カート片付けない人多すぎじゃない?(;゚Д゚)!

こんなんできましたけど。
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
何もないけどいいとこだ。んだんだ。
アイラブ地元ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
