ちゃき-1

スポンサーサイト


元には戻らないのだよ。

毎日暴れまくるちゃきさん。

にゃるがー。


こんな無防備で寝たり

ちょこっとでた舌がかわいい(´▽`)
にょっ。


こんな顔したり(笑)

あひょー。


人の服の中に入って出てこなかったり

ほかほか。



そんな楽しい日々は・・・




ばいばいなの。
ね。




寂しいよ。


愛くるしいまん丸おめめ。

ツンデレな性格。


もう会えないかもしれないんだね・・・

















あなたは今日からメスではなく










おなべです(笑)
いやんw


生後6ヶ月なので不妊手術してきました。


朝のご飯を抜いて、飯くれーといつもの位置でせがんでるところをバッグに入れ(自分から入るけどw)病院へ。


着いて、体重測定。


2.5kgとベスト体重。


病院に来ているのが分かっているので、耳伏せーの足ガクガク((((;゚ф゚))))



頑張れーと思いつつ体を見てもらうと


耳の中が切れてるΣ(゚Д゚|||)えぇぇぇ

でもノミとかはいないみたいΣ(゚Д゚|||)なんでー

とりあえずお薬注入(´;ω;`)ちゃきさんごめんね・・・




血液検査で大丈夫でしたら午後から手術しますとのこと。





ちゃきさんしばしのお別れだ・・・


ケージの中で(´・ω・`)こんな顔してるちゃきがちょっと見えて切なくなる。





家に帰り、卵が78円と安い日なので速攻スーパーへ。

おばちゃんたちに埋もれながら買い物をしていると電話が。



病院からだ。


先生「もしもし、今大丈夫ですか?」

きゅ「(すーぱーだけど・・・)はい大丈夫です。」

先生「ちゃきちゃんの血液検査なんですけど2つ引っかかりまして・・・」

きゅ「え?」

先生「ひとつは成長期なので心配はない『皆さん!!お惣菜コーナーに』もうひとつのほうが肝臓の『コロッケが今から』なんですね」

きゅ「えっと、肝臓がまずいんですか?」

先生「正常値より『こんどは青果さんのところ』ですね・・」


ちょ!!!スーパーのアナウンスうっさいわヽ(`Д´)ノ!!





とりあえずエコーで肝臓見てもらって大した異常がなければ手術してもらうことにしました。


電話が終わった瞬間アナウンスも終わるというね・・・(´・ω・`)なんやねん。



お昼ぐらいにまた電話があり、エコーでは以上は見られなかったので、手術しました。




夕方5時。お迎え。


バッグに入ったちゃきさんは私を見ると嬉しそうに鳴いてくれた('∀`)おまたせー


おとなしくしていたし、麻酔の覚めもすごく良かったですよーと先生。

お腹を見せられると1センチくらいの傷口。の周りが毛がさっぱりと無い(笑)


キミの肌こんなにピンク色なのねー。


次に血液検査の結果を説明される。他は以上ないのでOK。

問題の肝臓。詳しくは肝細胞みないとわからないらしい。


とりあえず、来週縫合したところを見てもらうので、その時にまた血液検査と耳の中と目の異常を診てもらうことにしました。





帰る途中おとなしくしてるかと思いきや暴れる暴れる(笑)

ちょ!!傷口開くかもしれないから大人しくしなさい!!とちゃきさんに話しかけるが、他から見たらバッグに話しかけてる変な人状態(;・∀・)ちょ。はずいww



無事到着。ちゃきさんはしばらくしょんぼりした顔で毛づくろいしては



(´・ω・`)



ちょっと歩いてぽつんと座り込みお腹周辺の毛をなめなめしては



(´・ω・`)



隣の電気の付いていない部屋に行き



|ω・`)



分かったからその顔でこっち見ないで(笑)


早く毛が生えるといいね。





さて、太らないよう食事気を付けないと。性格も少し変わるかな?



若干来週が怖い(;・∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ちゃきのつぶやき

フォローしてくれると嬉しいなんて言わないのにゃ(`・ω・´)・・・嘘にゃーフォローしてにゃ゚(゚´Д`゚)゚

きゅうごのつぶやき

実は余りつぶやかなかったりする(笑)

ランキング参加しています。

1クリックしていただけると、 嬉しいです。

button52.gif

順位が上がると、 きゅうごとちゃきのテンションも上がります。

いらっしゃいまし(*´∀`*)
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

キュウゴ

Author:キュウゴ
どうもこんばちわ。兄弟に変人扱いされている『きゅうご』という者です(*´∀`*)

料理と猫さんと作ったものなどを書いております。
ニコ動にて猫動画など公開しております。ブログでも上げていますので、よろしくお願いします。

↓ニコ動コミュニティ↓
【ニコニコミュニティ】猫神様の日常+95kitchen

不器用なのにハンドメイドしてみたり。
↓95のWebbox↓
minne(ミンネ)


+口に入る好きなもの+
豚肉・白身魚・サーモン・スウィーティー・レタス・茄子・きのこ・素麺・紅茶・コーヒー・ハーブティー・パイの実・ポテチ(うす塩)・クッキー・かき氷(夏季限定)・日本酒・焼酎・梅酒・漬物

+口に入る苦手なもの+
牛乳・チーズ・乳製品のアイス・生セロリ・うど・ほや・ピクルス・粕漬け

+好きなこと+
料理・お菓子作り・絵描き・雑貨屋巡り・カフェ巡り・写真・酒飲みwww・ニコ動巡り(笑

+好きなアーティスト+
GLAY・THE PREDATORS・吉井和哉・椿屋四重奏・ゆず・X JAPAN・hide・ELLEGARDEN・L'Arc-en-Ciel

+取得+
ハーブコーディネーター
紅茶コーディネーター

+ここ一年のびっくりしたこと+
・親知らずが真横と斜めに生息中
・初めて交通事故に会ったw
・買い物カート片付けない人多すぎじゃない?(;゚Д゚)!

こんなんできましたけど。
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
何もないけどいいとこだ。んだんだ。
アイラブ地元ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
